私は、10代の頃から親に指摘されるくらいちょっと口臭が気になる人間です。毎日3回は歯みがきをしていますし、食後には口臭ケアのためにガムを噛んだりしているのですが、そういったことではなかなか予防にならないのか、今でも口臭に悩まされています。
そんな中でも、1番の悩みが彼女と過ごしているときに口臭で嫌われていないか?ということです。そういったデリケートな悩みは、もちろん彼女本人には聞けませんし、それで嫌われてしまったらとてもショックです。
今のところ、彼女と会話などをしているときに私の口臭を気にする素振りは見せたことがありませんので、大丈夫なのかなと思う反面、本当は我慢しているのではないか?と余計な心配をしてしまいます。
ですので、男女間の付き合いで口臭ほどデリケートな問題はないと私は思っています。

アーカイブ

カテゴリー

ページ